2011年11月18日

カニ食べませんか

記事の下に毎日張ってある広告ですが、

※北海道グルメ通販
美味しくなければ返金します
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h90t1ki.html

気になっている人もいるかと思います。



カニをネット通販で買うのは勇気がいるでしょうね。

身が詰まっていなかったり、おいしくなかったりしても
食べたら返品できませんよね。

でも、「北海どんどん」のカニは違うんです。



足一本だけなら、食べたことにはなりません。
試食の部分と考えて、ダメなら返品できますよ。

もちろん、ちゃんと返金もされます。



子竜は何度も注文したことがあるのですが、身の詰まり
は保障できますし、茹で加減もなかなかでした。

スーパーで買うよりも、品質が安定している感じが
しましたね。さすがにカニ販売の草分けです。



たまにはCMでしたが、

この会社はカニとトマトジュースが絶品です。

ショップのオーナーにもなれますので、希望者の
方はメールをくださいませ。

メールフォームはプロフィールの下にあります。



カニの季節になりましたよ。

※北海道グルメ通販
美味しくなければ返金します
http://dondon.in/shop/onlineshop/518h90t1ki.html



ラベル:カニ 通信販売
posted by 子竜 螢 at 11:23| Comment(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日、天皇陛下の御真影を拝み、御快復を御祈りしています。
肌寒くなって参りましたが、インフルエンザ等にもご注意下さい。
天才小説家の子竜先生も生身の人間。健康第一でお願い致します。

今、新小説の原案を考えています。これがとても楽しいです。
歴史を調べていると、人のつながりは様々で多方面であり、
歴史のどこに if を入れるか、人のどの場面を切り取るかを
考えるのは面白いですね。読者にも伝わる物語を目指します。
まだ終わらせ方が見えないので、書き始めるのはもう少し先です。

福島を御訪問のブータン国王は、人情のある外交だと思いました。
Posted by いばらき at 2011年11月18日 20:24
いばらきさん、コメントありがとうございます。

子竜は天才ではないですけれど、小説の構成や
人物関係には時間を掛けて考えているつもりです。

その作業が一番楽しいのですね。ワクワクしながら
考えれたなら、その作品はベストセラーでしょう。

読者に媚びるのではなく、読者を圧倒するほどの
サービス精神で決まりです。
Posted by 子竜 螢 at 2011年11月19日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。